人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.*君に捧げる唄*.



おにだむぁ。

どうも。Creaでごじゃります。

鬼魂の方少し訂正ですorz

刺客の最終一次スキルを自分の中で閃光*と妄想しておりましたorz

ご迷惑をおかけしてしまった方申し訳ないですorz

本当の名前は活身招ですね。しかもバッシブかと思いきやどうやら違う様子(;´д`)

ということで自分はこのスキルとらないことにしました。

将来も邪派(恐らく極火力型?)に突き進むと思いますので

活力極振り攻撃スキル双方20取得の異質な刺客にしようと思います。

さすがに鎧の方は50↑まで強化しますけどね(;´д`)封印装備集めんのめんどぉーぃ

私的におにだまの良い所は武器、防具の補正が大分影響されるということですねぇ。

最初の方は鎧かえただけでダメージ激減して驚いたものです。

大抵のゲームは装備よりLvがものを言いますからねぇ(´・ω・`)

Lv上げ遅い自分にとっては嬉しい機能なのです(*´д`*)

さてさて、おにだまも出来ない今していることはただ一つ。

バンドの猛練習orz

ついには学校に自分の楽器を持ち込んで練習する始末(;´д`)

勿論授業さぼったりなんてしてませんよきっと

もうじきスタジオでの練習があるので頑張りちぅです。

ぁぁお金がとんでいくよはははっはあ

勿論OnlineGameもやっておりますよ。

時間無いからあんまりできてないけど・・・

時間空いたらしようと思ってるゲームが

R.O.H.A.N

CABAL Online

HolyBeast Online

この三つ。

どれもテスト中ですが、他のOnline Gameには無いシステムがありますね。

R.O.H.A.Nの装備Lvダウン用エンチャントシステムや特殊職業

CABAL Onlineの見事としか言いようが無い華麗なグラフィックやコンボ機能

そしてHolyBeast Onlineの変身(進化)システム。

どれもなかなか面白そうですねぇ。

俺は一応全てプレイしてみるつもりなので、

皆さんもどれかプレイしてみてはいかがでしょうか?(*´д`*)

その時は声かけてクダサイね(´・ω・`)b

では今日はこのへんでヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡

~追伸~
更新亀ですみませんorz出来るだけ頑張るので

見てやって下さいませ。+゚(うω`)゚+。

---コメント返信---

きょん:一応見てくれてるんやねぇw嬉しい。ありがとw

レイラたん:拒否る訳なーぃーっ;
      レイラたんが入れる時なら出来るだけ入るから
      携帯の方にメェルくださぃな♪
by crea84 | 2006-09-10 12:01 | 日常生活
<< 少しばかり・・・。 >>


♂/16歳/バスケ・バンド好き/ベース担当/ナタデココ→餌

by crea84
カテゴリ
以前の記事
-Link-
*きょん's blog
*
*
*
*
-Online Game-
*鬼魂
*MicMAc Online
-My Livly-
*空凛o


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧