人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.*君に捧げる唄*.



(´・ω・`)にゅーん

どうもこんばんわ。Crea(くろ)ですよ。

ぇーなんていうか・・・ホンマにこんなこと言うのあれなんですけどね。


絆ミテルンジャナカtt

このはげはげはg

まぁ一応2:30に切り上げて寝ようと思ったんですけどね。

暑過ぎて寝れず就寝4:00前後。

こんなときに起きたのは6:30。

ふーじこちゅぁーん

・・・(´・ω・`)ぽむ。

そして睡眠時間約2:30分のまま鬼魂にIN。

現在Lv27なんですが・・・何狩ればいいかワカンネ状態orz

あちこち狩場回ってるうちに友達からメール。



からおけ行くはめになる。



極限状態だったので意味不明な歌ばかり歌っていました。おにゃんこくらぶのせーらー服を脱がさないでとk

そんで8時まで歌ってー飲んでー食ってー現在に至ります。

最近酒普通に飲んじゃってるなぁ・・・orz喫煙だけは絶対しないぞ(´・ω・`)

ではこのへんで(´・ω・`)ノシ

__________________
今日の収穫:仲間のKIZUNA
今日の損失品:清楚なKIMOCHI
by crea84 | 2006-08-27 21:12 | 日常生活
<< むにむに(´・ω・`)むにむに。 ぇー・・・。 >>


♂/16歳/バスケ・バンド好き/ベース担当/ナタデココ→餌

by crea84
カテゴリ
以前の記事
-Link-
*きょん's blog
*
*
*
*
-Online Game-
*鬼魂
*MicMAc Online
-My Livly-
*空凛o


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧